貴金属買取店で金の指輪を売ってきた

カテゴリー 金のリング

一週間ほど前に机の中を整理していると、昔買った金の指輪が出てきました。
10年以上前に買ったものなので、だいぶ劣化していましたが、使おうと思えばまだまだ使える状態でした。
でも、どうしてもデザインが気に入らなかったので、売ることにしたのです。
買った時は良いデザインだと思っていたんだけどな。
そして、この前その金の指輪を貴金属買取店で売ってきました。
近所にオープンしたばかりのお店だったので、どのくらいで買取してくれるのか予想もできませんでした。
しかし、私が思っている以上に凄くいいお店でした。
結構状態が良くなかったのでそれほど期待していなかったのですが、48000円で買取してくれたのです。
こんなにいい値段で買取してもらえると思わなかったので、ビックリして「凄い!」と叫んでしまいました。
そして、金の指輪を売ったお金で、ジャケットとパンツを購入しました。
最近、安物しか買っていなかったので、今回はちょっといい物を買っちゃいました。
意外と金の指輪が高く売れることが分かったので、他にも使っていない金のアクセサリーがないか探してみようと思います。


シルバーの買い取り店

カテゴリー シルバー

シルバーの買い取り店を見つけました。
そろそろネックレスとかは卒業かなぁと思ってお店に行き買い取りしてもらいましたよ。
ノンブランドのシルバーだとかなり安い値段で買い取られてしまいましたが、ブランド品だと思った以上にいい値段で買い取りしてもらえました。
これで当分は美味しいご飯が食べられると思います。
セールの日を狙って安いご飯を食べずにすみそうです。
そういえば、買い取りしてくれるお店ってたくさんありますよね。
時間が許す人は、たくさんのお店で査定してもらってからシルバーとか買い取りしてもらった方がいいみたいですよ。
私は面倒だったんで近くにあるお店で買い取りしてもらいましたけどね。
あとは出張買い取りとかもいいてせすよね。
家で待っているだけでいいから楽だと思います。
査定は玄関で行ってくれるから家が汚い人でも問題ないですよ。
シルバーは金よりも安い値段で買取されますけど、量が多ければそこそこ稼げると思います。
もし使っていないシルバーのアクセサリーとかあれば買い取り店で査定してもらってみてはいかがでしょうか。