金のブレスレットを週末に買取してもらってきます

カテゴリー ブレスレット

金のブレスレットの買取を週末にでもしてこようかなって思っています。

金の価格が高騰しているってことだからです。
友達もその話を聞いて買取に行ったら
結構なお金になったって言ってました。

だから、私も自宅にある金のブレスレットを買取してみるつもりです。
早めに行きたいなとは思っているんだけど
平日はあまり時間も取れそうにないので
週末に出かけてきます。

その金のブレスレットは、プレゼントで貰ったものなんだけど
あまり使っていないから傷もなさそうな感じだし
箱に入れて保存しているので買取金額に期待が出来そうです。

週末、その金のブレスレットを買取したら
出来ればそのまま買い物に行けたらいいなって思っています。

今、欲しいと思っているワンピースがあるので
そのワンピースを買いに行きたいんですよね。

だから、金のブレスレットの買取にも時間がかからないところが良いなって。
ショッピングする時間とか欲しいですもんね。

サクッと査定をしてくれるいいブランド買取店でもあればいいんだけどね。

渋谷で買い物をするつもりなので、金のブレスレットの買取も
渋谷でやるつもり。


買取にハマっている私が今度はホワイトゴールドを売りました!

カテゴリー ホワイトゴールド

私は先月オープンしたばかりの買取専門店に父が残した骨董品などを多く売りにいったことがきっかけで、すっかりその買取専門店にハマってしまっていました。
そんな私が今日買取査定に出したのはホワイトゴールドのネックレスでした。
これは前に海外のデザイナーさんがデザインした個人的には結構気に入っていたネックレスだったのですが、最近はプライベートな時間があまり取れなくなってしまったということがあり、今日はこのホワイトゴールドのネックレスの買取をしてもらうことにしました。
で、いつもの様に買取専門店に持って行き査定をしてもらったのですが、思ったよりも高い査定額が提示されませんでした。
それではさすがに売るには惜しかったので、交渉をしてみました。
すると、毎度利用してくれていることや色々とやりくりしてくれたお陰で最初の査定価格よりも高く買い取ってもらうことが出来ました。
今回のホワイトゴールドのネックレスの買取価格には最終的にとても満足しました。


イエローゴールドのバングルを宅配買取で売った

カテゴリー イエローゴールド

この前、イエローゴールドのバングルを売ろうと思ったので、名古屋の買取店に宅配買取を申し込みました。
最初は近所の買取店で売ろうと思ったのですが、あまりにも買取価格が安かったので、止めました。
だって、5000円ですよ?
さすがに5000円では売りたくないです。
そこで、ネットでイエローゴールドのバングルを高く買取してくれそうなお店を探した結果、名古屋のお店が出てきたという訳です。
ちょうどいいことに宅配買取もやっていたので、試しにそこで売ってみることにしました。
そして、今日ようやくイエローゴールドのバングルの買取結果の連絡がきました。
いくらで売れたのかドキドキしながらメールを開いてみると45000円という値段で書いていました。
期待していた以上の金額でイエローゴールドのバングルを売ることができたので、非常に嬉しかったです。
近所のお店で売らなくて本当に良かったです。
5000円と45000円では、全く違いますからね!
今度、このお金で新しい靴を買おうかな。
昨日、靴屋で見たら30000円でいいやつがありましたし。
でも、服とか財布も欲しいと思うので、何を買おうか凄く迷いますね。


金のバングル買取り希望で二度も来店しちゃいました

カテゴリー 金のバングル

ずっと売りたいと思っていた金のバングルをとうとう売ることに決めました!
理由はいま金の買取り相場が高値になっているからです。
このチャンスを逃すなんて、もったいないですよね~。
でも、金のバングルを売るからには一円でも高値で売りたい!と思ってる欲張りな私です♪(笑)

見積もりをしてもらう買取り店は1つだけに絞らず、いくつか回ってみてから売るところを決めようと思っていました。
最初に訪れた買取り店で、金のバングルの買取り額を聞いて、「こんなに高くていいの?」なんて思っちゃいましたけど、最初の買取り店だし、お断りして他の買取り店でも見積もりをしてもらったんです。

でもやっぱり最初の買取り店が一番高値でした。
最初のお店で、どうしても金のバングルを買取ってもらいたかったのですが、でも一度断っておいて戻るのも恥ずかしいし・・・でも、思い切って二度目の来店をしたのです。

スタッフさんはとても喜んでくれて、快く金のバングルの買取りをしてくれました。
それだけじゃなく、私が再度お店に来て、とても喜んでくれているのが笑顔から伝わり、なんて良い買取り店なんだろう~♪って、こっちまで嬉しくなっちゃいました!


ネットで買った金のバングルが10万円に!

カテゴリー

半年ほど前にネットで金のバングルを買いました。
新品だったので、めちゃめちゃ高かったですが、凄く可愛いデザインだったので、思わず買っちゃいました。
ただ、自宅に届いた金のバングルを見てみると、確かに可愛いですが、思っていた物とちょっと違いました・・・。
「あんだけ高いお金を払ったんだから、着けないと勿体無い!」と思って、何度か着けてみましたが、やっぱりしっくりこなかったので、ここ数ヶ月はずっと机の引き出しに入れっぱなしでした。
そして、「これだけ使わないなら売ってもいいかな・・・」と思ったので、昨日その金のバングルを売ってきました。
銀座にある貴金属買取店で金のバングルを買取してもらい、10万円で売ることができました。
もうちょっと安いかなと思っていたので、10万円の買取価格を提示された時は凄く嬉しかったです。
でも、それでも結構マイナスの方が大きいので、これからネットで高い買物をする時は、もっとちゃんと考えて買おうと思います。
ちなみに金のバングルを売ったお金は、使わずに貯金する予定です。
お金に困った時に使わせてもらいます。