昔ハマっていた金のアクセサリーを買取に出してみます

カテゴリー

昔は金のアクセサリーが好きで買う事も多かったんだけど
現在ではどれ一つとして着けていません。

専業主婦になると、アクセサリーも邪魔になっちゃってね。
ネックレスを付けていると子供が引っ張ってくるし
指輪は水仕事の邪魔になるし。

ブレスレットは時々つけるけど
普段、着けなくなっている分、重く感じる。

とにかく、全然アクセサリーを身に着けなくなっています。

特に私が好きだったのはピンクゴールドのアクセサリー。
ピンクゴールドのアクセサリーはいくつもあります。

ピンクゴールドだって金だよね。
金が高く買い取ってもらえるんだったら今のうちに
処分をしたいと思いました。

いくつもあるので、ある程度のお金にはなるんじゃないかなって
期待しつつ。。。

手っ取り早く、インターネットの金の買取についての口コミで、
一番良かった買取専門店で買い取ってもらいます。

その買取専門店で宅配買取を依頼しました。

金のアクセサリーを宅配買取で出せば
出掛ける手間もいりませんからね。

子供が小さいのでなるべく外出はしたくないので
宅配買取を選びました。

私の金のアクセサリーはどれくらいの買取額になるのか楽しみです。


あの金のリングが高額で買い取ってもらえるとは

カテゴリー

母はアクセサリーが好きで
昔はよく身に付けていました。

金の指輪にサファイアが付いているような感じの指輪だったりして
色の石が付いている金の指輪を良く着けていました。

私とは全く趣味が違うんですよね。
でも、歳ごろになった私に最近じゃそういう指輪を
母が譲ってくれるようになっていました。

譲ってくれたのは嬉しいけれど、こんな派手な指輪を私は付けられず
持っていました。

綺麗なのはわかるんですけどね
派手だし私が持っている服装には似合わないし
年齢的に無理がある感じ。

友達の結婚式に着けて行けばいいとか母は言うけど
そんな予定のある友達は今のところいません。

ちょっと、興味本位で先週末に
母が譲ってくれた金の指輪を買取に出してみたんです。

最近金の物を買取に出す友達も目立ったいて
お金になると言っていたんで気になったんですよね。

母の金のリングは4万円でした。
母に相談をしたら買取に出してもいいと言ってくれたので
その金のリングを買取に出すことにしました。

母のリングを買取に出して手に入れたお金なので
そのお金は母と一緒に使おうと思っています。