普通の金の時計を買い取りに出していきました

カテゴリー 金の時計

普通な感じをしている金の時計を買取してもらうことにしちゃいましたよ。

この時計って友人がくれたやつなんだけど
そんなに使わなかったような気がする。

買い取りに出してみると案外高く買取してくれちゃいました!

あんまり高く買取してくれない気がしちゃったんだけど
そんなことがなくて良かった・・・

買取処分していくことも出来たし
お金も手に入れることが出来ちゃったから今日は良い1日だったな。

買取店ではちゃんとした査定をしてくれたから
安心して待つことが出来ちゃいました。

やっぱり信頼のあるお店に査定してもらうのって良いことだな。

買取額についてなんだけど普通の時計でも
綺麗だったら高く買取してくれるんだってことが分かっちゃいました。

ということは安いアクセサリとかでも大切に保管していたら
高く買取してくれるんだろうか?

一応安くても大切にしたアクセサリはちょっとだけ持っているんだけど
買い取りに出してみちゃおうかな?

どのくらいの金額で買取してくれるのか気になってきちゃったんで
今度の休みにでも買取してもらうことにしよう。