金のブレスレットを週末に買取してもらってきます

カテゴリー ブレスレット

金のブレスレットの買取を週末にでもしてこようかなって思っています。

金の価格が高騰しているってことだからです。
友達もその話を聞いて買取に行ったら
結構なお金になったって言ってました。

だから、私も自宅にある金のブレスレットを買取してみるつもりです。
早めに行きたいなとは思っているんだけど
平日はあまり時間も取れそうにないので
週末に出かけてきます。

その金のブレスレットは、プレゼントで貰ったものなんだけど
あまり使っていないから傷もなさそうな感じだし
箱に入れて保存しているので買取金額に期待が出来そうです。

週末、その金のブレスレットを買取したら
出来ればそのまま買い物に行けたらいいなって思っています。

今、欲しいと思っているワンピースがあるので
そのワンピースを買いに行きたいんですよね。

だから、金のブレスレットの買取にも時間がかからないところが良いなって。
ショッピングする時間とか欲しいですもんね。

サクッと査定をしてくれるいいブランド買取店でもあればいいんだけどね。

渋谷で買い物をするつもりなので、金のブレスレットの買取も
渋谷でやるつもり。


アクセサリを入れている箱を整理していきたいので金のブレスレット達を買い取りに出していきます

カテゴリー ブレスレット

アクセサリを保管している箱の中を確認していくと
だいぶごちゃごちゃとしてきているんで
すべての物をいったん出して整理をしていくことにしたんです。

すると金のブレスレットの数が結構多いことに気が付きましたので
金のブレスレットのいくつかを買い取りに出していき処分をしてお金にしていきました。

買い取りに出していったおかげでアクセサリの数を
減らしていくことが出来ましたから箱の中をきれいにしていくことが出来ました。

綺麗に整理していったんで大変見やすい感じにしていくことに
成功しましたから全体的にすっきりとした感じになっています。

本当はもっと前から箱の中を整理していきたかったんですが
仕事のせいで整理していく余裕がなかったんです。

しかし今日は時間に余裕があったんでアクセサリを入れている箱の中の整理をしていくことが出来ました。

金のブレスレット以外のアクセサリの数はそこそこと感じなので
買取で出来たお金を使ってブレスレット以外のアクセサリの数を増やしてみるのも悪くはないかもしれません。

来週の土曜日あたりにでも新しいアクセサリを購入して数を増やしていこうかな。