金のリングを24000円で売った

カテゴリー ブローチ

5年前にその当時付き合っていた男性から金のリングをもらいました。
そんなに好きでも無かったので、付き合って1年くらいで別れましたが・・・・。
でも、物には罪が無いので、金のリングはずっと持っていました。
ただ、持っているだけで、あまり使うことも無かったので、昨日その金のリングを売ってきました。
貴金属買取店で、金のリングを売ってきたのですが、まあまあ良い金額で金を買取してもらえました。
純金では無かったので高くて10000円かな?と思っていましたが、24000円で売ることができました。
お店をじっくり選んで正解でした。
多分、他のお店だともっと安く買取されたと思いますし。
みなさんも、金のリングを売る時は、きちんとお店を選んだ方が良いですよ。
お店によって、だいぶ買取価格が違いますからね。
もしかすると数万円違うこともありますし。
時間がある時を見つけて、また何か売りに行こうと思います。
次は金のネックレスを売ろうかな。
だいぶ使わなくなってきたし。
それか、金のピアスでもいいかな。
どのくらいで売れるのかが今から楽しみです。


金のブローチと金歯も高く売れるって

カテゴリー ブローチ

金のブローチを持って行こうかなって
思っています。
おばあちゃんって金が好きだから結構持ってるんですよね。

だから、何かいらないものはないかって聞いたら
金歯があるっていうんです。

はあ?!
そんなの売れっこないでしょ。
おばあちゃんが昔かぶせ物で着けていた金の歯なんて
買うところなんてなさそうだよね。

でも、金だしってことで、前お世話になったブランド買取店に
電話で相談しました。

そこのブランド買取店なら買ってくれそうな予感がしたから。
ジャンク品でも買取オッケーなので
もしかしたら、金だったら金歯でも行けるんじゃないかって思いました。

金のブローチは迷わず持って行けるものの、金歯を持っていく勇気はなかったので
電話して聞いてみたんです。

そうしたら、金歯でも買取オッケーなんだそうですよ。
金歯でも、やっぱり金だから価値はあるんだって。

金が好きで金歯まで取っておいたおばあちゃんって凄いですし、
金歯まで買い取ってくれるそこのブランド買取店もすごいです。

だから、今回は金のブローチに金歯も持って
そちらのブランド買取店に行ってきます。


人込みを避けたいので朝にお店に行って金のブローチ達を買い取りに出してみました

カテゴリー ブローチ

最近はインフルエンザが流行してきているみたいですから人込みを避けるためにも朝にお店に行って金のブローチ達を買取りに出していくことにしました。

開店する時間に合わせてお店の方に行ってみたんですがやはり全然人がいなかったので簡単に買い取りに出していくことが出来ました。

金のブローチ達もそれなりに高い金額で買い取ってくれましたので嬉しくなってきますね!

帰りにもあまり人がいませんでしたから簡単に帰ることが出来ました。

いつもならば3時ごろにはかなり多くの人がいますから子どもだったら大抵はインフルエンザになってしまっている気がします。

色々な学校が学級閉鎖をしているみたいですから自分もインフルエンザにならないようにできる限り予防をしていくようにしました。

今回の買取ではそれなりに高い金額を得ることが出来ましたからまた朝早くにお店に行ってお金を使っていこうかと思っています。

そのようにしていけばインフルエンザにならないですしお店にも簡単に行くことが出来ますからそのようにしていくつもりです。

なるべくならば人が多くやってくる前に買い物は済ませておきたいですね。


かなり前に買って手に入れた金のブローチは買い取りへ

カテゴリー ブローチ

自分の趣味に使っていくためのお金を手に入れたいので
かなり前に買って手に入れた金のブローチを買い取りに出してみました。

それほど高額な金額を手に入れたいわけではないですから
出来るだけ近くにあるお店に行って買い取りに出していきました。

そうしますとそこそこの金額でブローチを買い取ってくれたので
お金を受け取って財布に入れたらすぐに自宅に帰りました。

明後日からは結構時間が出来ますのでその時にでもお金を使っていきたいです。

街にある多くのお店を巡っていきこれはと思える物を発見出来たら
購入をしていくなんてことをするのが好きなんです。

こういうことを趣味というのは少しだけおかしいかもしれませんが
昔からこういうことをすると嬉しくなります。

最近は経済についても興味が出てきましたので
街にあるお店を見ていくと経済的なことを考えてしますことがありますね。

経済のことを知っておくというのは大変いいことだと思っていますから
経済新聞などを読んでいき色々と調べていきたいです。

自分が何かを購入していく時にお金を使っていくと
そのおかげで経済が発展していくのだと思うとなんだか不思議な気持ちになってきます。