金のコインを買取してもらう予定

カテゴリー 金のコイン

昔バックパッカーとして海外を渡り歩いていた時に、ネパールで金のコインが売られていたので衝動的に買ったのですが、調べてみたら同じコインが結構高く買取されているのを知って、私もちょっと買取してもらいたいなってことで、今後お店の方に持って行ってみようかと思います。
まあ偽物の可能性は無きにしも非ずって感じですが、本物であることを祈るしかないですよね。
ですが、売られていたお店は露店とか変なお店ではなく、ちゃんとした風貌のお店だったのでおそらく本物だとは思うんですけどね。
まあ査定してもらったらわかるでしょう!
ちょっと不安はありますが、とりあえずその金のコインを買取店に持って行って査定してもらってきたいと思います。
ちなみにネットで見た時はその金のコインの買取額は3万3000円とか4万とか4万2000円とかバラつきがあったのですが、これってなんでなんでしょうかね。
やっぱり状態面で買取価格って変わってくるのでしょうかね。
私はずっとケースに入れたまま保管してあったので買った当時と遜色ない状態なのでまあ大丈夫とは思いますが。
とりあえずその金のコインを買取査定してもらって結果がでたらまた報告に参りたいと思います。


金のコインを買い取りに出していったんでなんとなくすっきりとしています

カテゴリー 金のコイン

今日は持っている金のコインをすべて買い取り店に出していきました。

毎月たくさんの金のコインを購入しているんでかなりの枚数が貯まっていったんです。

昨日の日に数年間貯めた金のコインたちをすべて出してみて枚数を数えていくとかなりの枚数になっていることが分かりました!

これだけの枚数ならば非常に高額な買い取り額になっていると思えますから楽しみでしたよ。

結果を知るためにも走って買い取り店に行き持っているすべての金のコインたちを出していくとその結果はすごく高額なものとなっていたんです。

金のコインの買い取り額が高額になっているときにすべての金のコインを買い取りに出していったんですごくすっきりとして感じになれます。

毎月購入していったコインたちを買い取りに出していったんですごい金額のお金を手に入れることができました!

このお金は主に外食に使っていきたいですね。

おいしい料理を作っているお店の場所をたくさん知っているんでこれからはほぼ毎日外食をしていくつもりです。

まずはどのお店から行ってみようか考えるだけでもすごく楽しい気分になれます。


身近なお店で金のコインを買い取りしてもらいました

カテゴリー 金のコイン

今日は身近なお店で金のコインを買取してもらいお金にしてみました!

近くにあるお店ですので暇な時に行って品物を見たりしたんですが今回は買取をしていきます。

買取に出していった金のコインは昔購入をした物だったんですがお金にしたいので買取に出してみたんです。

身近なお店ですので特に緊張をすることなくすぐに金のコインを出していくことが出来ます。

大変綺麗なコインでしたので買取額は非常に高額なものとなっていました。

これだけ高額な買取結果であれば貯金をしておくのが良いと判断したので買取を終えた帰りに銀行へ行きました。

高額なお金を銀行に預けていくなんてあまり行ったことがないので新鮮な感じがしてきますね。

通帳の方も見てみますと残高が非常に高額となったのですごく気分が良くなってきます。

お金がたくさん貯まっているところを見ていきますと非常に安心感が生まれますよね。

なにかあったときにはお金がなければいけないのでお金が貯まっているとトラブルの心配をしなくて済むんです。

これからもどんどんお金を貯めていき安心感を得ていきたいですね。


金のコインを買取に出してみたら意外とお金になります

カテゴリー 金のコイン

金のコインを5枚所持していたのですが
持っていても全然鑑賞したりなんてしませんので
買取に出していきました。

金で出来ていても5枚しかないので大した金額とはならないだろうと
思いつつ買取に出してみたら意外にも高額な結果となったので驚きです。

やはり金という物はプラチナに次いで
価値のある金属となっているんですね。

例え5枚しか無くても買取額が高額になるなんて素晴らしいです!

お金が出来たのですが
このお金は自分の口座に預けておくよりも
金のコインを購入していくのに使っていきます。

なんだか金のコインは買取に出していくよりも
持っていていざというときのために所持していたほうが
良いんじゃないかと思うようになってきてしまったので購入を考えています。

買取額はなかなか高額な物となっていましたので
すぐにまた5枚の金のコインを購入していくことは出来そうな感じがします。

うまくいけば6枚以上購入していくことが出来るかも知れませんので楽しみですね。

買取を行ってすぐにまた金のコインを購入していくのは
なんとなくおかしい気がしますがとりあえず近いうちに手に入れます。