使わなくなった純金のネックレス

カテゴリー 金のネックレス

この前、暇だったのでタンスの中を掃除していると昔買った純金のネックレスを見つけました。
その純金のネックレスはかなり古いです。
多分、10年以上前に買ったと思います。
もう、とっくに売ったと思っていたので、出てきた時はビックリしました。
売るのが面倒で、ずっとタンスの中に入れていたようですね。
そして、その純金のネックレスを昨日貴金属買取店に行って売ってきました。
状態は意外にも良かったので、ある程度の買取価格を期待しながら査定してもらいました。
すると私の予想以上の買取価格になったのです。
なんと純金のネックレスに10万円という金額がつきました。
買った時はこんなに高く無かったので、驚きました。
昔よりも金の相場が上がったのかもしれませんね。
そして、高く売れたおかげで、ずっと欲しかったバッグを買うことができました。
8万円もするバッグだったので、ずっと買おうか迷っていました。
ようやく欲しかったバッグが買えて、めちゃめちゃ嬉しいです!
まだ、2万円余っているので、このお金を使って北海道にいる友人のところに行ってこようと思います。


3つの安い金のネックレス達を買い取りに出しました

カテゴリー 金のネックレス

前々から安い値段をしていた3つの金のネックレスを買取りに出していきたかったんで今日中にこれらを買い取りに出してみることにしました。

安い金のネックレスでも3つも買取りに出していけばまずまずの金額にしていくことが出来るはず。

そう思っていたんですが実際お店に行って3つの金のネックレスを買い取りに出しますとどれも低い金額でしか買い取ってくれませんでしたので大して高額な金額は手に入れられませんでした・・・

まずまずだと思える金額を手に入れることが出来るはずだと思っていたのにこの結果はやはり辛くなってきます。

しかし今はお金を使っていくなんてことはしなくていいのでそのことを考えていくと少しだけ気が晴れました。

もしもお金に困っていてどうしても数十万もの金額を手に入れていかねばいけないのだということになってしまったらこの結果では大変なことになっていました。

今回の買取で手に入れることが出来たお金は何らかのトラブルに備えていくためにすべて預けていくことにしました。

このようにしていくだけでも安心できます。


金のネックレスを買い取りに出してみたので久しぶりに大金を財布に入れることが出来ました

カテゴリー 金のネックレス

今日はかなり綺麗な見た目をしている金のネックレスを1つだけ買い取りに出していくなんてことをしてみました。

このネックレスを買い取りに出すと大変高い金額で買い取ってくれたんで満足していくことが出来ました!

今日の買取のおかげで大金を得ることが出来たので全額をしっかりと自分の財布に入れておきました。

やはり財布に大金を入れているとかなり気分が明るくなってきます!

久しぶりに大金を財布に中に入れることが出来ましたので明日はお金を使って何かを購入してみようかと思っています。

しかし今は特に興味を持っている物はありませんからとりあえず色々なお店に行って良いと思えた物を購入していくつもりです。

去年のうちに多くの物を購入して手に入れてしまったんでやはり欲しいと思える物を発見していくことが出来ません。

気分をより明るいものにしていくためにも何かを購入していきたいと考えているんですがどうしても見つからない場合にはネットで探してみようかと思っています。

ネットならば色々な商品を探してみていくことが出来ますから楽ですよね。


金のネックレス達を買い取りに出したのでアクセサリの数は0になりました

カテゴリー 金のネックレス

最近はアクセサリを身に着けるなんてことはしなくなってきましたから持っているアクセサリたちはどんどん買い取りに出していったんです。

そして今日はすべての金のネックレスを買い取りに出してみたんでついに持っているアクセサリの数は0になりました。

買ってきたアクセサリをすべて買い取りに出していったので大変すっきりとした感じがしますね。

かなりの額の金額を手に入れることにも成功しましたからすべてを買い取りに出してみても全然問題ではないと思います。

今現在は特に興味を持っている物はありませんのでアクセサリ達を買い取りに出して手に入れた金額はすべてネット銀行に預けて保管をしていきました。

ネット銀行に高額な金額を預けて保管しておけばよい物をネットで発見した時にすぐに購入をしていくことが出来ますからね。

しかしなんだか最近は買い物をしていくということに疲れを感じてきていますからしばらくは食料品や生活必需品を購入していくこと以外の買い物はしないと思います。

そのようにしておいたほうが大切なお金を使わなくていいのかもしれません。


時間に大変余裕がありましたので金のネックレスは遠くにあるお店に行って買い取りに出すことにしました

カテゴリー 金のネックレス

今日は大変時間に余裕がありましたので
遠くのお店に行って金のネックレスを渋谷の買取店に買い取りに出していくことにしました。

本来ならば1つのアクセサリを買い取りに出していくくらいならば
近くにあるお店に行って買い取りに出していくんですが、
今日のように時間に大変余裕がある時ならば
高額な買取をしてくれる遠いお店に行って買い取りに出していくようにしています。

遠くにあるお店に行って金のネックレスを買い取りに出していくと
大変高めの金額で買い取ってくれましたから遠くにあるお店に行ってネックレスを出してみて正解でした。

近くにあるお店ではこれほどまでに高額な金額で
買い取ってくれるなんてことはしませんから遠いお店に行って良かったです。

自宅に帰った時にはもう夜になっていましたので
やはり行って帰るだけでもかなりの時間を要するのだということが分かりました。

もしもまた今日のように大変時間に余裕がある時があったら
また遠くにあるお店に行ってアクセサリを買い取りに出していくつもりです。

買取で手に入れることが出来たお金は大切に使っていこうかと思っています。