金のピアスを買取してもらってきました

カテゴリー ピアス

ここ2,3か月の間に50万ほど遊びや買い物で使ってしまって今めちゃくちゃお金に困っていたということもあって、先週末の話なんですが仕事終わって家に帰ってすぐに金のピアスを買取ショップに持って行ってきたんです。
そのピアスは昔とある人からもらったものなんですが、結局あまりデザイン的に好きになれなかったので、ほとんど使ってなかったんですよね。
なのでずっと引出にしまってあった状態だったのですが、まあ少しでもお金に換えられたらなってことでその金のピアスを買取店に持って行ってきたという感じなんです。
ちなみに行った買取ショップというのは昔から結構評判のいいお店で、周辺のお店より高値で買取ってもらえるんですよね。
昔はよく利用していましたし、私のいきつけのお店でもあるんですよね♪ という訳でその買取ショップに行ってきたのですが、正直あまり買取額の方には期待していなかったのですが、結局その金のピアスの買い取り額は5万3000円とかなり高く買取してもらえたので満足でした。
もともと結構高価なものだとは思いますが、結局のところ私が買ったものではないので、いくらで売れても私としては儲ける形になりますからねw 
ですが、5万3000円という金額になるとは思ってもいなかったので売って正解でした♪ 
少しですがこれでちょっと金欠脱出できたので良かったです♪


似合わないと思う金のピアスを買い取りへ

カテゴリー ピアス

誕生日プレゼントで多くのアクセサリをもらったんですがその中で金のピアスがあったんです。

綺麗なアクセサリなんですがなんとなく自分には似合わないと思うので悪い気がしますがこれは買い取りに出してお金にしました。

新品の金のピアスとなっているんで買い取り額は高額なものとなっていると思えますね。

大きな宝石店に行き金のピアスを出していくと1つだけだというのにかなりの大金に変えることが出来ました。

金で作られているピアスとなっているからこそ高額な買い取り額になったんでしょう。

このお金はすこしだけ残しておきあとは全額預けておきました。

いつどんな時にトラブルが発生するのか全然わかりませんからお金はちゃんと貯めておきたいですね。

たくさんのお金さえあれば気になっている物を買っていくことが出来ますから貯めておくのがいいと思っていますよ。

といっても最近はそれほど気になっている物があるわけではないですからお金は使っていかないでしょうが・・・

また1つ年をとってしまったという気持ちが憂鬱にさせてくれます。

こういう風に感じてしまうということは大人になったという証拠でしょうか?


贔屓目に見てもそれなりの金額にしかならないと思う金のピアスを買い取りに出しますよ

カテゴリー ピアス

今日は少し前から計画をしていた金のピアスの買い取りを行っていきます。

買い取りに出していく金のピアスは状態がそれほどいいものではないですから
贔屓目に見たとしてもそれなりの金額にしかならないと思っています。

とりあえずお金は入手しておくべきだと判断したので
近くのお店に金のピアスを出していくとそれなりの金額にすらならないものとなっていました。

あらかじめどんな結果になるのかを予想していくことが出来ても
現実でこのような金額を確認してしまうとすごくげんなりとしてきますね。

気分を少しでも明るいものにしていくためにも
帰りはおいしい料理を作っているお店に行き食事をしていきました。

おいしい料理はストレスを発散させてくれるからつらい仕事を耐えることが出来るようになれます。

一番いいのは自宅でおいしい料理を作ってみて食べていくことなんですが
仕事を済ませて疲れているときに手の込んだ料理なんて作れないですよね。

自分はいつも簡単な料理で済ませてしまうので
おいしい料理を食べたいのであればどうしても外食に頼ってしまうんですよ。

仕事と炊事を完璧に両立させていくのは不可能なのかもしれません。


頭痛を我慢しながら買い取り店に行き金のピアス達を買取してもらいます

カテゴリー ピアス

今日は待ちに待った金のピアスの買取を行う日だったんですがこの日に限って頭痛の症状が出てきてしまいました。

今日中に買取は済ませたいんで行くときに頭痛薬を飲んでいきこめかみを押しつつ歩いて買取店にまで行きます。

それほど頭に負担をかけることなんてやっていないんですがこれはやはりストレスが原因なんでしょうか?

良くはわからないですが買取店に行き金のピアスを出してそれからはすぐに自宅に帰りました。

頭痛薬はちゃんとベッドで横にならないと効いてこないですから歩いているときに痛みが引いていくなんてことはなかったです。

自宅に帰った後にはちゃんとベッドに横になり休んでいきました。

一人暮らしだとこういう時に援助をしてくれる人がいないですので全部一人で対処していかないといけないのがつらいところです。

それでもしっかりと休んでおいたのでだいぶ頭痛の症状を緩和していくことに成功しました。

痛みが定期的に感じられるのに頑張って外を歩いて買取店に行けた自分がすこしだけすごいと思いますね。

とはいえもう一度やれと言われたら絶対拒否はしますが。