貴金属買取店で金の指輪を売ってきた

カテゴリー 金のリング

一週間ほど前に机の中を整理していると、昔買った金の指輪が出てきました。
10年以上前に買ったものなので、だいぶ劣化していましたが、使おうと思えばまだまだ使える状態でした。
でも、どうしてもデザインが気に入らなかったので、売ることにしたのです。
買った時は良いデザインだと思っていたんだけどな。
そして、この前その金の指輪を貴金属買取店で売ってきました。
近所にオープンしたばかりのお店だったので、どのくらいで買取してくれるのか予想もできませんでした。
しかし、私が思っている以上に凄くいいお店でした。
結構状態が良くなかったのでそれほど期待していなかったのですが、48000円で買取してくれたのです。
こんなにいい値段で買取してもらえると思わなかったので、ビックリして「凄い!」と叫んでしまいました。
そして、金の指輪を売ったお金で、ジャケットとパンツを購入しました。
最近、安物しか買っていなかったので、今回はちょっといい物を買っちゃいました。
意外と金の指輪が高く売れることが分かったので、他にも使っていない金のアクセサリーがないか探してみようと思います。


ネットで知ったお店に金のリングを買取りに出しました

カテゴリー 金のリング

つい最近ネットで知ったお店に行って、金のリングを買取りに出してみました。

買取りに出した金のリングは全部で6つあり、どれも大切に使っていった物とです。

ネットで知ったお店は意外と近くにあるお店なので簡単に行くことが出来ました。

早速金のリングを買取りに出すと、考えていたよりも結構高めの金額で買取ってくれました!

またヤフオクをしてみたいなぁと考えていましたので、今回の買取で得たお金はすべてヤフオクをしていくために使っていくつもりです。

昔どうしても欲しかったけれども購入できなかった本を見つけることが出来ましたのでまずはこれを手に入れてみようかと思っています。

今回、金のリングを買取してもらって手に入れたお金を使っていけば簡単に落札することが出来ますから嬉しくなってきますね。

明日はかなりの時間がありますから本以外にも多くの物を見つけていきどんどん落札をしていきます。

たくさんお金があると多くの物を落札することが出来ますが、すぐにお店に行って購入できる物は落札しないようにします。


足が痛いのでネットを利用して金のリングを買い取りに出していきます

カテゴリー 金のリング

金のリングを買取に出していきたかったんですが今は足がすごく痛いので買取店に行くことが出来ません。

近いお店だったら我慢して行くことが出来るんですが自分が知っているお店はどこも遠いお店ばかりです。

これでは買取店に行って金のリングを買取に出していくことが出来ないのでネットを利用していきます。

ネットならば金のリングを送るだけで済みますので非常に楽です。

ただしお金がすぐに手に入るわけではないのでその点は注意しておきたいですね。

それでも今回の買取のおかげでものすごく助かりましたよ!

もしも自分がパソコンを持っていなかったら足の痛みが引くまで待っていたんでしょうね。

ただかなり強烈な痛みを感じることが出来るのでこの痛みが引くのはかなり時間を要すると思います。

自分が事故に遭わなければよかったんですがいまさら過去のことについて考えても仕方がないのでこれからのことを考えていきます。

金のリング達の状態はどれも綺麗な物となっているので買取額を期待していくことは十分可能ですね。

早く査定の結果が来ないか楽しみにしています。


夕方頃に金のリングを買取に出します

カテゴリー 金のリング

夕方頃に金のリングを買取店に出していきお金にしていきました。

この時間帯ならば自分がするべき仕事をすべて終わらせていくことが出来るので買取に出していく余裕が出来るのです。

買取に出していく金のリングはどれも自分が購入していった物ではなくプレゼントで貰ったり家族から貰ったりした物ばかりです。

どの金のリングも全然使っていかないので持っていても意味がないと思い買取に出していきました。

金のリングを買取店に出していきますとまずまずな金額となったので嬉しく思いますね。

このくらいの金額であれば綺麗なアクセサリを購入していくことが出来るので新しいアクセサリを購入してみました。

いらないアクセサリを買取に出して処分していき新しいアクセサリを手に入れるのはすごく無駄がない気がしてきます。

明日になったら新たに購入をしてみたアクセサリを身につけていき外出してみるつもりです。

ついでに知り合いにも新しく購入してみたアクセサリを見せてみたいですね。

新しいアクセサリを身につけた自分がどう見えているのかを知っておきたいですから。


やや大きめな金のリングを買取に出してみました

カテゴリー 金のリング

かなり前になりますが金のリングを購入してみたことがあったんです。

その金のリングは自分の指に合うと思っていたんですが
購入をしてみて実際にはめてみても
サイズが少しだけ合わないことに気付いてしまいました。

お店で見たときには自分の指に合うサイズだと思って
すぐに購入してしまったんですが
どうやらサイズを間違えてしまったみたいです。

自分の指よりもやや大きめなサイズとなっている
この金のリングは買取するための余裕が出来た
今日という日に出していきました。

購入して1度指にはめて以来まったく使っていなかったから
状態は極めて良好な物となっているんで
安心してすぐに買取に出していくことが出来ます。

もしも買取不可になっていたらどうしようと
不安になる必要がないのは大変助かります。

この金のリングを買取に出していきますとまずまずな結果となりました。

もうすこし高く買い取ってくれるのかと思っていたんですが
すこし期待しすぎてしまったかな・・・

とはいえ無事に買取を済ませることが出来て良かったです。

仕事でまた忙しくなってしまうので
このお金を使うのはしばらく先になりそうです。